2015年5月8日金曜日

電柱、電線、空



あ、なんか、サイゴンぽいと思わず撮ってしまった電柱、電線と、空。

連休中に久々の友人とたくさん再会しました。これまでにとらわれるでもなく、先の心配ばかりをするでもなく、いま自分のやるべきことをやっている友人たちは、とってもかっこよく見えました。私は自分に都合のわるいことを、「逆カルチャーショック」という都合のよい言葉で片付けるのを、やめようと決めました。

顔馴染みになったスーパーのレジのお姉さんが、「スターフルーツが安くていいですよ」と教えてくれたので、日本でも売ってるんだと驚いたら、八百屋さんの名前でした。

楽しもう。

(自分のFacebook投稿より、転載)

From Hem


0 件のコメント:

コメントを投稿