2015年5月27日水曜日

キューバの想い出


2012年のことですが、キューバを旅しました。

ある友人が最近仕事を辞め、キューバに行きたいよ~と言っていたので写真などを紹介した今日。写真を通してあのときの感動がよみがえってきたり、写真を見ても全然思い出せないことがあったり。つくづく人間って、忘れちゃうんだなぁと思いました。

今年に入り、アメリカと国交を結んだキューバ。そのうちマックとかスタバとかできるのかなぁ…。なんだかあの街に不釣り合いなそれらができる前に、カストロ氏が元気なうちに、もう一度行けないかなぁなんて、友人の話を聞きながら考えていました。写真をちょこっと、載せておきます。



















葉巻とモヒートと音楽と、人々の笑顔の溢れる国、街。なんて素敵な場所だったんだろ。

From Hem

0 件のコメント:

コメントを投稿